情熱力。 | 二度とない瞬間を捉えて綴る! くりすペーパーBlog。

情熱力。

前回は『お好きな和をいかが。』というタイトルでした。掲載内容は→コチラ

私のテーマでもありますが、和を如何にして表現するか。いつも挑戦しています。
そんな矢先、いつもお世話になっている税理士の先生 のブログにて惚れちゃう位の作品に出逢います。
どんなものに惚れたのか、是非ご覧ください!


こんばんは、くりす です
神戸への出張前に、セミナーの撮影に伺いました。赤い情熱的な色を纏った先生の登場。


くりすペーパー

撮りたかった一枚。
 @ 愛知県名古屋市中村区 WINC AICHIにて 

<exifデータ>

Canon EOS 5D Mark2 + EF70-200 F2.8L IS 
シャッタースピード:1/100秒
焦点距離145mm
絞り:F4.0
ISO:800

WB:5000
※考慮した部分を赤字で強調しています



<撮影後記>

赤い情熱的な色を纏った先生こと、三厨 万妃江(みくりや まきえ)先生 の言葉は実に重く



そして、噛みしめることなくスッと落ちてきます。





言葉、態度、表情。



どれも欠かせない一つですね。



それはオンラインでもオフラインでも一緒なのでしょう。





さて、文章にも言葉があり、態度があり、表情がある。



それを見て共感し、感動するわけです。


読みたくなるブログには、言葉や態度、表情があるのではないでしょうか。



写真にも、言葉や態度、表情が見える一枚が撮れると思っています。

伝わる写真、心がけたいものです^^