―Help,Me...― 今日の俺は紳士的だ! | ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

大切なもの、大切にしたいものはpriceless
金じゃ買えん価値もある!!

ゲロゲロゲロッピーって知ってる?

壱日に参回以上ゲロを吐く人に与えられる特別な称号なんですが・・・。

あの後帰れたのはいいんだけど

殆ど自分の意識がなかったと言う・・・・。


その後が地獄だったのは言うまでもないんですが

寝れなくて、頭痛くて、目が変になって。

深夜壱人でトイレで吐いてたのは無論で。

最初吐いた時はせっかく食べた宇治抹茶アイスがァ!!だったけど

弐回目も大量の宇治抹茶だった・・・・。

もったいねぇ~・・・と思いながらゲロを満喫・・・じゃないけど。

苦しかった!


んで参回目は

何か黄色いものと一緒に食べたたくあんの甘くしょっぱい味がリバース。

肆回目も同じだった!

伍回目は何だったっけ?食べたものじゃない色してた気がする・・・。

と言う具合で酷い深夜だった・・・・。


まぁ、その後も無論ながら眠れず

朝を迎えてしまったのは当然で・・・。

今は全然大丈夫な全快ではない感じ!

俺、あの時誓った!アルコールは無理だねって。

もう飲まねえとも。

心臓バクバクしてたし。

今思えば夢のようなそうでないような。


思い出すだけで吐き気がする・・・。

これ依存症になる人相当なんだなっておもた


そういえば。

昨日その後考えたことがある

「親仁~、ビール壱本!」とか言うシーン。

アルコールには有るコール、ってな!

も壱つ!

スコールを素呼び(もとよび)するとかね!

スコールだけに素呼び(すこーる)する!


後なんかあったけど

もういいや。

そんでは~・・・