真剣な顔して… | CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

真剣な顔して…

What's good!?

今日も暑かったですね!

でも、晴れて良かった!
今日はサンレーヴスのOFFを利用して久々のモデル撮影

炎天下だとスタッフも大変です。。

photo:01



でも良いもの作りたからね

頑張りますよー

photo:02



真剣な顔してアイスクリーム食べる俺(笑)

photo:03



アイスと俺

photo:04



溶けてきて焦ったけど

この後美味しく頂きました~

アイスクリームの撮影じゃ決してありません(笑)

Fareastballers の頃のチームメイトのショップのイメージショット

ここじゃ紹介仕切れませんが

写真が仕上がったら

また紹介します!楽しみだなぁ

さー1日はまだまだ終わりません!

Get busy yo!

ではまた!