紅白歌合戦出場決定! | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きなfamの皆様へ、

本当にありがとうございます。
家族や、これまで頑張ってくれたスタッフの皆様、そして何より応援してくださいましたfamの皆様に感謝してます!

嬉しいけど、紅白歌合戦で歌わせて頂く事に緊張しております、、

半年しか経ってないのに、最初から応援してくださったfamの皆様がいつもそばにいてくれて本当にありがたいです。12歳頃から「いつか紅白に出たいな~」という夢がありましたが、段々夢が変わってきました。応援してくださったfamのみんなの応援エールが聞こえました。そして、松田聖子さんのおかげで、JPOPSの世界に案内して頂いたから、このチャンスを与えてくれましたと思います。

僕のためだけじゃなく、みんなと一緒に紅白に行きたい。僕の夢のためだけじゃなく、みんな様々の夢を両手で持ちながら、みんな一つになって、そのステージの上で夢のために一生懸命に歌いたいと思います。

For our dreams,
For love,
For hope,
For fam

頑張って行きましょう!

よろしくお願いします!!!

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
(famから頂いたカスタムスタンプで、famの皆様への愛をお伝えしたいと思います。)