緊張緊張!!!!(*>_<)。。だけどよかった! | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

火曜サプライズを見てくれてありがとうございました。

まああ。。。


まあああああああ。。。。


何回会っても。。。

緊張するッ!

松田聖子さんですから!


ご本人の前に上手く歌えないよね。。。もう緊張しすぎて。。。

でも、聖子さんはいつものようにとてもやさしかったです。

僕たちのために、ご本人の「あなたに逢いたくて」を生で聴かせて頂いて本当に幸せでした。

何よりも聖子さんの素晴らしい歌声をまた聴きたかった!

聖子さんにしかできない歌声ですし、本当に良い勉強になりました。

感動の気持ちをちゃんと伝えたかったけどね。本当にドキドキしながら緊張しましたが。。

聖子さんのおかげで、いろいろ大切の思い出があるんだ。。。今でも、すごく力になってくれます。



うん、まだまだ言葉にならないけど、


「ありがとうございます」しか言えないです。

それよりもっと強い言葉、もっともっと僕の感謝の気持ちを伝えたいけど、まだまだ上手く伝えないから、申し訳ないです。m(_ _)m

みんな、見てくれてありがとうございます。

みんなそばにいてくれてありがとうございます。


聖子さん、見守ってくれて本当に本当にありがとうございます。


毎日毎日たくさん力をもらって、一生懸命に頑張るしかない。


みんなのために頑張り続きたいと思います。


よろしくお願いします!

With Love & Gratitude,
クリス




。。。。。手書き練習しなきゃね。。。。。



松田聖子&クリス・ハート / 夢がさめて【初回限定盤】
【CD Maxi】【+DVD】【2013年10月30日発売】
[CD]
1. 夢がさめて
2. もう一度抱きしめたい
3. 夢がさめて(松田聖子 Off Vocal カラオケ)
4. 夢がさめて(クリス・ハート Off Vocal カラオケ)
5. 夢がさめて(カラオケ)
6. もう一度抱きしめたい(松田聖子 Off Vocal カラオケ)
7. もう一度抱きしめたい(クリス・ハート Off Vocal カラオケ)
8. もう一度抱きしめたい(カラオケ)

予約はこららへ (http://www.amazon.co.jp/dp/B00EZ7ESJ8

「夢がさめて」の着うたが配信スタートしました!
みなさん、ダウンロードして聴いてください。ダウンロードはコチラ umusic.ly/ymsmuta