人様には何の興味もそそられないとはわかってるけど、
うちの叔父がいい人すぎて感涙。

や、泣いてないけどさ。

なんでそう思ったかは
内容がディープすぎるから書かないけど
こういう人いいなぁって本当に思うわ。

おばちゃんは、ほんまええ人捕まえたなぁ(しみじみ

昔、叔父叔母と3人で海に行った時
うちが、叔父のことを呼び捨てにしたら
「おじちゃんは、おばちゃんのやで!!」と言われたの思い出すわー

ほんま好きやんなぁ。
ええなぁ・・・。




それに引き換え、うちの父親は・・・・・・・・・・orz

そういえば、うちは両親の慣れ染め知らんけど
完全に「ダメ男に構いたくなる女」のカップルだよなって最近思う。笑
姉さん女房!って感じ。実際にそうだけど。

今日は母親に「機嫌とれとは言わんが、(父親を)刺激してくれるな」と言われますた。
・・・・・努力します(-"-;A