お久ですーパー





金曜日に修学旅行から無事、帰ってきました~新幹線





土曜は疲労がヤバかった




でももう完全に復活晴れグー




楽しかったよドキドキ
一言で言うと淼



新しいクラスも仲良くなれた気がするし~煜キラキラ





2年4組ビックリマークビックリマーク



担任が素晴らしい人なの溿

もみじ饅頭買ってくれたし、優しいしハート



先生ありがとうm(_ _)m



振り返るの面倒だから
写真を沢山載せるねグッド!



よかったら見て下さいなキスマーク




*゚.★HAPPY EXILE DAYS☆.゚* border=



*゚.★HAPPY EXILE DAYS☆.゚* border=


うちのクラスだけ
グリーン車だったよラブラブ!キラキラ
ちょっとリッチな気分で出発したよーDASH!






*゚.★HAPPY EXILE DAYS☆.゚* border=



*゚.★HAPPY EXILE DAYS☆.゚* border=



厳島神社のとりい!

潮が引いちゃってたけど、美しさに感動ドキドキ






*゚.★HAPPY EXILE DAYS☆.゚* border=

原爆ドーム!



戦争は絶対に繰り返してはダメだね!


被爆者講話で泣きました炅
原爆は恐ろしい…









*゚.★HAPPY EXILE DAYS☆.゚* border=

広島と言えば…

広島風お好み焼き\(^o^)/


美味しかったよナイフとフォーク




(でもちひろはパスタの方が食べたかった淸笑)

名物を食べなきゃ損だよねーっあせる






*゚.★HAPPY EXILE DAYS☆.゚* border=


仲良し4人ラブラブ!
同じ班で楽しかった~♪





お土産は沢山買って来たよ


*゚.★HAPPY EXILE DAYS☆.゚*-100528_211245.JPG



もみじ饅頭、美味しいラブラブ!









こんな感じの修学旅行でしたーパー



結構、マジめっ子だから、
宮島と広島で日本の歴史に触れる事が出来て
充実してましたーキラキラキラキラ







では


コメ待ってますドキドキ







明日の記事では
お父さんの誕生日会
をUPするねぇチョキ