横浜レゲエ祭2013 Stay Positive | CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

横浜レゲエ祭2013 Stay Positive

本日は雨の中最高潮の盛り上がりありがとうございましたーーーー!!!!

いや~本当に素晴らしいよ、お客さん達は!お客さんと言うか、関係者だね!CREWだよ。もはや。
天気ばかりは自然の成せる業だから、太刀打ち出来ませんが、最後まで出来て本当にヨカッた。
雷があと一回でも鳴ってたらFIRE Bは出来ないところでした。ステージ裏ではもう止めなきゃいけないってところまで来てた。安全第一位だからね。野外でやる以上仕方のないこと、と誰もが腹を括ってた。でも、やれるだけやろう!止まったら止まっただ!の一声でなんとかやり切れました。多少は端折りましたが…。
でも、なんか、To be continue…ってな感じがして、来年またかましてやるしかねーだろ!って気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう!
感謝の意を込めまして…、皆さんが表からは決して見れないレゲエ祭バックステージをお送りします!!す。
{B59F700F-7F96-44AA-8E3E-7B0DFDA75BE5:01}

{617E3CBC-83D4-43A0-877C-F2A011B2B342:01}

{B95407C7-E4B1-43B9-AE4C-F96CF87A7697:01}

{D40D0457-178B-4E02-9572-CDCBF7C15860:01}

{9BF3A43B-A1C4-42FC-BE91-9BBB099EAFA0:01}

{CFFEF9C0-E612-4E32-85AA-9142EE9D1E83:01}

{B57830F4-81DE-4201-BC93-F325B3EFFA71:01}

{17B271B6-29CC-4239-A1BA-189C3D4CE061:01}

{D1FECDE4-0347-4895-B531-F16DEBBEB90D:01}

{6BFB1F38-8503-4E1F-B8E8-14E70649F802:01}

まだまだあるよー。To be continue...