Episode 5 | CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

Episode 5

最近、というか、ずっとワンピースはハマってます。
ずっと単行本で読んでいたんだけど、遂にJumpに手を出してしまったぁ!
スンゴイことになってるね~。。。世界政府は何を隠しているんだ?
五老星はどんな能力を持ってるんだ??
ちくしょー、オヤジーも死にそうだし、うぅ~オヤジー!!!ドーン!!!!!!


    『One Piece』

Words & Music : CHOZEN LEE
Produced by CHOZEN LEE
Backing Track Programming : GACHA for GACHAPAN RECORDS
Chorus : Sherida Sharpe
Recorded by KOBAKEN at STUDIO TERRA
Chorus Recorded by Doctor Marshall at Anchor Recordings Studio
Mixed by Lynford “FATTA” Marshall for FAT EYES & MASTA SIMON at Anchor Recordings Studio


この曲のオケは、Jamaicaで頑張っている日本人、 GACHA for GACHAPAN RECORDS。
1~2年前から、こちらもJamaica在住の IndependentのJunya に「才能のある
トラックメーカーがいる」と聞かされてた。

「チャレンジ」などと同時期。Jamaicaで偶然出逢い、オケを聴かせてもらって、
「カッコイイ!!」と。名前を聞いたら、GACHAというので、君かぁ!!と。

札幌出身で、ReggaeのBandでGuitarをやってたことがあるらしく、
なるほど、創るオケから野性的なものよりもMusician的なものを感じていた。

その場で是非アルバムに参加してくれ!と。

最近では、Jamaicaでも何曲かリリースをしている。
クオリティーも高いし、通用する日本人がでてきて、非常に嬉しい!
頑張ってもらいたいしこれからも繋がって行きたいね。

タイトルは後付け。何となく歌詞がそんな感じになってたから。