父の車を運転することが増えましたトヨタ



父はラジオが聞ければいいから,カーオーディオは備え付けのもので車



カセットテープも聞けちゃうような・・カセットテープ



なので,赤ドリを1枚準備して,父のを運転するときは赤ドリのヘビロテですリピート



しかも特にピンポイントで,2曲目メドレーの「琥珀の月」を聴きます月




で,長らく聴いててやっっっっっと気づいたのですがギョッ



一部歌詞がけずられてるんですね苦笑




「いろんな気持ち」では気づいてたんですけど,



「琥珀の月」は後半全部歌ってなかったんですね~。



あれだけ好きで,覚えたのに,なんでCDと合わないんだろうとショックを受けたのですが,



よーく考えたら『一年前に ふたりで見た~』のとこがないなチケ



とようやく気づき,今に至ります遅




そのうち夜イヂでかけられることを願います



リクエストしたいのですが,好きっていうだけで特にエピソードがないので・・・エヘ



ペタしてね