DJ キングジョー高松凱旋公演! | carburettors

carburettors

just a little rockin' blues

ここ岡山でも、FBWや夜の毒電波でお世話になっているキングジョー兄の高松凱旋公演に
The Bootsで参加させてもらいます。
なんと故郷高松での初DJと言う事で逆に驚いた始末。仕掛け人はホリチ師匠ですから間違いなく面白い夜になる事間違いございません。

思い出話を少々。。。
90年代の頭くらい、モッズからガレージやGSにも興味も出てきて、当時大阪までイベントいってソフトヘルもらったり、マグニ見に行ったりしてたけど、ジョーさんと初めてちゃんと話したのは徳島のジッターバクでマグニ見たときかな?ホリチさんにジョーさんと話したいから紹介してくれ~!って。

でもってMelvin/Gloria
の7インチにサインもらって当時の愛車ハイエースにもイラスト書いてもらたの今でも覚えております。あれからもう20年近くたってしまいました~。

そんなこんなでなんとも感慨深いライブになりそうな予感です!
あいも変わらずThe Bootsは当日合わせの一発勝負みたいなんでドキドキしてます。。。



 

FUZZ ! PRESENTS「DJ キングジョー高松凱旋公演」
2014.1.25(SAT) 18:30 start
swagg  高松市常磐町1丁目5-5
ADV.\1500 DOOR \2000 + 1drink オーダー
 DJ :
キングジョー
シオタ ナオキ
タダ カズノリ
 
BAND :
The Boots(ガレージサイケ)
Jimmy & His Mojomen(ファズガレージ)
モンド・ダイアモンド(和モノ)
 
info.FUZZ ! 087-832-4801