我が家のアイドル(^^) | *ごとう接骨院のBLOG*

*ごとう接骨院のBLOG*

神戸元町にある ごとう接骨院スタッフ のブログです:-)

音譜こんにちは 高橋です星



先日久しぶりに、実家に帰りました電車



帰ってびっくり!!

とっても可愛いウサギが一匹いましたウサギ























いつの間に。。。と思いながら母に話を聞くと


実はある施設から週末の土日だけ預かることになったそうですニコニコ



とっても小さな子ウサギなのですが、、、


もともと捨てられていて、保護されたウサギしょぼん


捨てられてたせいか、私のイメージしていたウサギとちがって


ほとんど動かず、小さな家の中でじっとしてましたあせる



でもみんなの協力があって


少しずつ食欲も増して、拾った時より少しですが大きくなったみたいですニコニコ



いっぱい食べて大きくなってねニコニコ


週末我が家のアイドルですドキドキ






神戸元町 調和整体 ごとう接骨院


facebook

ぜひご覧ください**

お得なクーポン情報なども公開中!


http://www.facebook.com/goto.sekkotsuin


いいね!して頂けると嬉しいです(>_<)




診療時間

 平日 午前9:00~13:00(*)

     午後15:30~19:30

 ※木曜のみ18:00~20:30(*)

 土曜 午前9:00~13:00(*)

 日・祝 休診

(*)は予約制



リンパマッサージのご予約は

(月)~(土) 9:00~19:30

時間帯は相談可能です(^^)*




http://www.cho-tai.com/kogao