初めまして☆ | *ごとう接骨院のBLOG*

*ごとう接骨院のBLOG*

神戸元町にある ごとう接骨院スタッフ のブログです:-)

初めまして☆

ごとう接骨院新メンバーの高橋ですニコニコ



リンパマッサージ担当させて頂きます音譜














ごとう接骨院のマッサージは解剖生理学にそって

リンパの流れはもちろん、筋肉にも的確にアプローチしていくマッサージです!!














むくみ解消・ダイエット・疲労回復・リラクゼーション ・・・


個人にあった効果を感じていただけると思います(*^ー^)ノ



それだけ効果があるので、


まだ研修始まったばかりですが覚えることがたくさんあって


とてっも充実した研修をうけていますo(^-^)o




皆様に早くリンパマッサージを提供できるように


頑張りますp(^-^)qビックリマーク






















これからよろしくおねがいしますニコニコ



新しいホームページが出来ました!!NEW


http://www.cho-tai.com/kogao



ごとう接骨院のスタッフや施術メニュー、施術の様子がよく分かりますので一度覗いてみてくださいね目音譜





神戸元町 調和整体 ごとう接骨院


facebook

ぜひご覧ください**

お得なクーポン情報なども公開中!


http://www.facebook.com/goto.sekkotsuin


いいね!して頂けると嬉しいです(>_<)



診療時間

 平日 午前9:00~13:00(*)

     午後15:30~19:30

 ※木曜のみ18:00~20:30(*)

 土曜 午前9:00~13:00(*)

 日・祝 休診

(*)は予約制



リンパマッサージのご予約は

(月)~(土) 9:00~19:30

時間帯は相談可能です(^^)*