スーパームーン○*+ | *ごとう接骨院のBLOG*

*ごとう接骨院のBLOG*

神戸元町にある ごとう接骨院スタッフ のブログです:-)

こんばんはニコニコ

小林です音譜



昨日は中秋の名月でしたがお月見されましたかはてなマーク新月お団子

私は何日か前まで覚えてたのに昨日はすっかり忘れてしまって

お月見しながらおいしいお団子が食べれなかったのでショック受けてますダウン


今日はスーパームーンが見れるそうですね!!満月

2014年のうち3回だけ見れるみたいなんですけど、

今日がなんと、2014年最後のチャンスらしいので今日は見逃さないようにしたいです満月音譜










神戸元町 調和整体 ごとう接骨院


facebook

ぜひご覧ください**

お得なクーポン情報なども公開中!


http://www.facebook.com/goto.sekkotsuin


いいね!して頂けると嬉しいです(>_<)



診療時間

 平日 午前9:00~13:00(*)

     午後15:30~19:30

 ※木曜のみ18:00~20:30(*)

 土曜 午前9:00~13:00(*)

 日・祝 休診

(*)は予約制



リンパマッサージのご予約は

(月)~(土) 9:00~19:30

時間帯は相談可能です(^^)*