”プロポーズの詩3編” | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

「ふたたびのプロポーズ」実行委員会(jgert811@yahoo.co.jp)由紀先

 

これから結婚するお二人へご提案です。

お二人のご両親に「ふたたびのプロポーズ」

をご提案してみて下さい。

ご披露宴でのサプライズとして最高です。

今までにないサプライズ企画です。

 

(商品の広告・宣伝等ではありませんので、この企画はご遠慮なく

 ご使用ください。もちろん無料です)。

 

*銀座ギャラリー(株)レザンが額に入れたものを作成をしてくれます<ご参考までに>

 

ふたたびのプロポーズ 三編

 

          恵 子 へ

 

   君 は 僕 と 一 緒 で 倖 せ で し た か

 

   君 は 僕 や 家 族 の た め に 一 生 け ん 命

 

   生 き て き て く れ ま し た

 

 

   こ れ か ら は  僕 が 君 の た め に

 

   一 生 け ん 命  生 き て 行 き ま す

 

 

           智 也

 

 

           由 樹 へ

 

   二 人 の 結 婚 生 活   い ろ い ろ な 事 が あ り ま し た

 

   今 と な っ て は 

 

   良 い 想 い 出 ば か り 思 い 浮 か び ま す

 

 

   僕 は 君 と 結 ば れ て

 

   本 当 に 倖 せ で し た

 

 

   素 敵 な 人 生 を ” あ り が と う ”

 

 

          英 司

 

 

          由 美 へ

 

   今 日 ま で   僕 は 大 好 き な 君 と 一 緒 で し た

 

   大 事 な 家 族 も 一 緒 で し た

 

   そ れ で 僕 は 充 分 倖 せ で し た

 

 

   君 が 居 た か ら 出 来 た 倖 せ で す

 

   本 当 に 有 難 う

 

   い つ ま で も 二 人 は 一 緒 で す

 

 

             正 樹

 

 

<実際行われた進行表です>

 

興味のある方は由紀先(jgert811@yahoo.co.jp)迄ご連絡下さい。

プロポーズの企画内容のお手伝いをします。

もちろん費用は一切無料です。