giza☆gizaはあとダイアリー~私と犬とこども、ときどきだんな~

長男犬の黒柴・福助を中心に我が家で起きるしょうもない日々をつづった日記 ※2012年5月にBESS『程々の家・九重』完成!


テーマ:
まいど福助です



みなさんとこのおかんも忙しいやんね?

ウチのおかんもやねん

妻 母っちゅう主婦業やろ

社会人やし

あと自治会の役員と

モッツァレラの学校のPTA広報委員の委員長もやってんねんて

それにな~

大学生でもあンねん

資格取るために、っちゅうて

暇見てテキスト読んだりレポート書いたりしてるわ

ほんまおかんって忙しいんやね

けど散歩はちゃんと毎日連れてってくれるで

時間はマチマチやからたまにイラっとくるけどむかっ

そんなおかんにひとこと


          「はっぴーばーすでー」



という訳で
本日○○歳のめでたくなくなった誕生日を迎えてしまいました
あせる
ダウンぽちっとヨロシク音譜ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ

</div>

<!--entryBottom-->

<div class=
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。