塾長 | 塾長日記 -時は金なり-

塾長

来週の展望 !?



日直塾長~日経平均は162.60円と大幅続伸。下向きの

    5日移動平均線を大幅に上回るスタートから伸び悩

    む展開へ。ただ、下押す場面もなく堅調な展開

    続きましたね。




 情報の館にご案内します入口blogランキング







塾長そうだな、来週は5日移動平均の上昇から一段高

    なるか。25日移動平均線(11日現在、9907円)は

    下落基調が続くため、その水準からは抵抗が強

    くなりそう。4月5日高値から短期下落トレンドは継

    続とみられるが、6月3日の戻り高値9914円を超
    えられるかが、短期上げトレンドに転換する重

    要なポイントになるな。






日直はい。日足均衡表では寄り付きで転換線を上回っ

    たことで、同線が終日サポートになっていましたね。
    転換線は来週前半は横ばい続き、基準線は下落

    から一週間10010円処で横ばい基調が続く見込み。

    6月3日の戻り高値9914円を超える上でも、基準線

    を超えられるかどうかは反発の持続性をみる

   上でも重要になってきそうです。



ココblogランキング










 


塾長うむ、週足は下ヒゲの長い寄り引け同時線となった。

    3週続けての下ヒゲは値固めの印象を強く与え

    る。終値で雲上限9822円を上回ることはできなか

    ったが、遅行線のある位置では翌週から上昇基調

    を強めたタイミングであり、日柄的には来週以降の

    反発を見込むことはできよう。



日直ふむふむ波乱含みの展開となりそうです。日経平

    均は25日移動平均(9907円)、心理的な節目の10

    000円の大台を奪回すると、底入れムードが強まり

    ます。しかし、今後の相場を占う意味で注目された、

    週末の日経平均終値は6月限SQ値(9747.59円)を

    下回ったのは気掛かりですね。通常、SQ値を上

    回って引ければ、翌週以降の相場は堅調とな

    り、下回ると軟調になるというアノマリーがある

    だけに、早期にSQ値を奪回することが至上命題

    です。週末にかけてやや戻したとはいえ、依然とし

    て先行き透明感が強いのも確か。外部環境の悪
    化で年初来安値(9378円)を更新すると、昨年11月

    末のドバイ・ショック時の安値(9076円)まで調整す

    る可能性も否定できないですね。



    塾長~本日もありがとうございました。

    明日も宜しくお願い致します。 

   





塾長お疲れ様でした。



簡単!まねトレ!で儲かる【超株塾】


 


大幅変動ありっ\(゜□゜)/

☆人気BLOG☆今日の気になるランキングは

                     ブログランキング





☆ブログにない注目銘柄はココ