郵局 9課 | らおぱんと呼ばれて

郵局 9課

一昨日昼食 のついでに郵局へ寄りました。

郵局、Post Officeです。個人的に用事は無いのですが、会社の用事です。

らおぱんと呼ばれて-郵便局

昼食に誘った会社のおねえさんが窓口に並ぶわけですが、その間はブラブラしていました。

私が郵便局に来るのは、商品サンプルをEMS発送するときぐらいでしょうか、、。

よく、大陸からサンプルを持って来て、直接郵便局へ行き、そこへ作った書類を持ってきてもらったりします。

ブラブラしているときに、こんなものを見かけました。

らおぱんと呼ばれて-郵便局員

郵便局職員の写真と名前がボードになっていて、"歓迎、あなたのために私たちが尽くします"みたいなことが書いてあります。

実は前から気になっている人がいたので、早速探してしまいました、、。


すると、、、

あった、あった、、ありました、、。

さすがに実物を写真に収めるのは、躊躇いを覚えていたので、ちょうど良い機会となりました。名前もわかるし、、。



この写真の人です。

らおぱんと呼ばれて-バトー2

なんだ、おっさんか、、、と思うでしょ?

趣味を疑われるので、ちゃんと説明します。実は前から、この人を見かけるたびに、じぃっと見つめている自分に気が付きました。

なぜかと言うと、、、。

写真にちょっと変更を加えると、わかりやすいかと思います。


らおぱんと呼ばれて-バトー3

アニメ、攻殻機動隊のバトーに似てませんか? (髪型ちがいますけど)


ああ、またアニメのダジャレ落ちです。


わかんない人ごめんなさい、お手数ですけど検索していただければ、今回の記事が楽しめると思います。