ベビーマッサージ&腸もみコラボ*\(^o^)/* | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

本日はPorteの尾崎朋子先生のお教室へにて
朋子先生とのコラボ❣️

朋子先生の子育てママに伝えたい!
赤ちゃんの便秘対策やマッサージの仕方など
丁寧に優しく赤ちゃんの身体に無理のないように
お伝えされていました!

{42F4A1DF-90BB-410C-94DA-620324F75EA4}

 
な〜るほど✨
と思うことが多く朋子先生の熱心さに惚れ惚れするばかり〜

今回は「免疫」‼️
腸に深く関わりがある免疫😊
朋子先生のお話のなかで私もまたあらたに 
引き出しの中身をget✨✨
{5ABA5F78-D318-4B0D-B17E-C2BFBA6CA243}

{3558E8A7-B7CD-44EE-80B3-D9B3A3F27C3C}


子育てママさんや赤ちゃんたちと楽しいお時間を過ごし、午後からの活力を存分にいただいてきちゃいました*\(^o^)/*

ママさんたちに講座の中のひとつでもお持ち帰りいただけたらな〜〜