頑張れる言葉(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

11月はイベントも多くバタバタ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)でしたが12月に入って平常通りになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
早いもので今年もあと少し

chouetteはいまたくさんの生徒さんがメイクのレッスンにきてくださっています!
たくさんの出会いを頂けて本当に嬉しく思いますドキドキ

いつもありがとさんです❤️

そんなchouetteですが昨日と今日の生徒さんから…


今までメイク用品売り場は素通り、だけどこれではいけない!と通い始めて「すごーい!こんなに変わるんだぁ!楽しい❤️」と今では観ることご楽しい!とおっしゃっていました


やったね‼️✌️


生徒さんの楽しそうな嬉しそうなお顔は最高です😊
でもそのお顔になるまでにはたくさんの苦労があり毎日の練習の成果があるのですが( ๓´╰╯`๓)♥


{103C32D9-5818-4D02-918B-BC971F5D8F3C:01}


本日の生徒さんも自分の変わりようにビックリ‼️
1番大切なのは私が作ってしまうのではなく自分の手でちゃんと作れたことの達成感!!

だから楽しい口紅


私もたくさんの幸せ頂けて自分自身の課題も多いなか生徒さんからたくさんのポジティブなパワーをいただいています!

随分まえの生徒さんも「先生にあいたくなった」と会いにきてくださり私の顔はデレ~としたままです


{D78EF86F-D210-473A-A9F0-BF83CEBF7193:01}


また明日からもホッとしていただけ
りようがんばりますっ😊