あなたのくらしに、思わずにっこりほっこりの癒しをお届け♪

こんばんは!
徳島県鳴門市の
トールペイント&クラフト教室
Atelier Chouette~アトリエシュエット~
とみちゃんこと富永ゆかりです(*´∇`*)

3月最後の週となりました。

今日は、マリンピアで開催されていた【原点回帰vol.11】におじゃましてきました。

あまり写真を撮れてなくて(^_^;)

出店のみなさんの似顔絵です(^^)



1番の目的は、
スタジオ24 トキメキプランナー・魂のメイクセラピスト藤岡小絵子さんの

「アロマ ハンド FAB &ソウルシフトセラピー」と「美眉レッスン」を受けること♪


以下、小絵子さんのFacebookページより引用させていただきます!


🌸アロマ ハンド FABとは🌸創始者寺澤貴子氏
アロマとクリスタルの叡智が融合した次世代のハンドセラピー。

植物と鉱物の愛に包まれながら、知らず知らずのうちに溜めこんでしまったネガティブな感情やブロックを外していく、封印解除のようなセラピーです。

指の関節にはネガティブなエネルギー (感情や経験などの ブロック)がたまっていくといわれます。 それをアロマオイルとクリスタルでほぐし、指1本1本を丁寧に浄化していきます。 上質なアロマオイルの香りに包まれながら自分自身を慈しむ上質の時間をお過ごしください。

FAB→FABULOUS・・すばらしい という意味

🌸ソウルシフトセラピーとは🌸井上祐宏先生考案
奇跡が起こる魔法の知恵・ビデオレターメソッド「子孫へのラブレター」が飛躍的に進化し「ソウルシフト・セラピー11の質問」が2016年2月24日井上祐宏先生の54歳の誕生日に誕生。
この11の質問にこたえる事によって、魂の輪郭がハッキリし、魂が輝き始めます!

ありえない程、愉快に楽しく自分と世界を変えるための極意が凝縮されたセラピーです。

アロマハンドFABとソウルシフトセラピーは本来別々のセラピーなのですが、クライアント様や医療従事者の方からのご提案とわたしの目の前で繰り広げられる人生の1ページ1ページが輝き出す瞬間を目の当たりさせていただいた経験から、魂の封印を解除する2つのセラピーをより多くの方々に体験し実感していただく事、またさらなる普及を目的にご提供させていただいております。




今月は、頭もからだも何かとグタグタな感じだったのですが、よっぽどいろんなモノを溜め込んでたのか、小絵子さんの問いかけに涙が止まらなくなるという・・・(^_^;)
おかげで、ものすごーくデトックスになった気がします✨

美眉レッスンでは、いつもよりキリッとした眉にするポイントを教えていただいて、
帰ってから自撮りに挑戦(^_^;)



アプリで加工済み(笑)



そして、いつもお世話になっている、若石リフレクソロジーの板東くんのオススメで、

元祖エネルギー治療の大御所で大阪から出店されていた
「意識整体」の  大道 裕 先生  の施術を受けることに
大道先生のFacebookページはこちら⇒☆★☆ 


昨日から頸の痛みがひどくて、全身痛い状態でしたが、
何がどうなってこうなっているのかは、私にはわかりませんが、頸周りはとっても楽に!
そして、この後も体が変化していくそうです!!

無意識のうちに、体を緊張させてしまうクセがあるので、少しずつゆるめる意識をするようにアドバイスくださって、
「大丈夫!善くなるよ!」ということばも嬉しかったです♪

自分の身体を癒すことに、もうちょっと時間とお金をまわす時期にきているってことみたいです。


はじめは、足もみを受ける予定だったけど、
「せっかくの機会だから自分の所より大道先生のを受けてみたら~」
と紹介してすすめてくれた板東くんにも感謝~💕





いかりや珈琲さんの、美味しいコーヒーとふわふわしっとりなシフォンケーキで、おなかも幸せに~♪


いい日曜日でした(o^∀^o)



             
    
      




旧ブログはこちら ⇒ ☆★☆
オリジナルデサインパケットはこちら⇒ *****
ブログに掲載の作品・画像には著作権があります。無断転載・転写・模写などはご遠慮ください。


いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村