こんにちは、今日はすごい風ですね!


今朝早く、風の音で目が覚め…それから何となく眠れなくて


しかも今日は朝から写真撮影とパソコンに向かい、すでに多少お疲れ気味です


さて、着々と進んでおりますホームページの作成


もう最終段階に入っています


それと並行して、お教室 ChouChou Rose ~シュシュローズ~(そんな名前がついてたんです笑実は)のオリジナルタグも作成しておりました


ホームページの作成を依頼したDesignBOO さんにタグの作成も依頼


WordとExcelしか使えない私…印刷会社に入稿までしてもらい、とてもありがたかったです~


手元に届くのを待つばかり♪と楽しみにまっておりましたところ


昨日届きましたほし


ネット印刷のWAVEさんに印刷をお願いしました


使い方は…こんな感じ




先日お知らせした、体験レッスンのアレンジの一部に使用


黒いので、ちょっとアレンジが締まる感じ


枚数が多い方が安いんで、全部で300枚もオーダーしてしまいましたが(笑)


全部使い切れるよう、頑張ります☆




色違いも..


それでは、ホームページの公開までしばしお待ちくださいハート