【ロハスフェスタin万博公園 2021秋 出店のお知らせです!】 | おしゃれに可愛くコーディネート!ハンドメイドのぬいぐるみ服・子供服のお店 chou*chou (シュシュ) -handmade by kaori-

おしゃれに可愛くコーディネート!ハンドメイドのぬいぐるみ服・子供服のお店 chou*chou (シュシュ) -handmade by kaori-

家族と同じように ぬいぐるみのことを大切に思うあなたへ
365日 毎日着せ替えしてあげたくなるような、
オシャレで可愛く コーディネート自在のお洋服をお届けします。

 

皆さんこんにちは!

ハンドメイド店主  chou*chou (シュシュ) の kaoriです。

 

久々すぎる更新です!

ということはっ!!

ロハスフェスタ開催です

 

わーい!!

イベントだー!!

 

 

今春 開催予定だった「ロハスフェスタin万博公園2021春」は

出店のお知らせをする直前に中止となってしまいました。

 

ですが秋は昨年同様 開催できそうです。

全国的に緊急事態宣言が 本日より解除になりましたね。

 

まだまだ予断は許しませんが、出店側もお客様も感染対策を十分に行い、楽しく有意義なイベントになればと願っています。

 

また状況が変わるようなことがあれば、こちらのブログでもお知らせしますね。

 

 

●●ロハスフェスタin万博公園●●

 

開催日時 : 

【1st】

2021年 10/29(金) ・30日(土)・31(日) 

【2nd】

2021年 11/3(水)・5(金)・6(土)・7(日)

全7日間  9:30~16:30

 

会場 : 万博記念公園 東の広場 (大阪府吹田市) 
 雨天決行 

 ※ただし荒天時は中止の場合もあります。

 ※また新型コロナウィルスの拡大防止のため、中止や変更がある場合があります。

 

 

 

chou*chou(シュシュ)はいつものようにpetit*pas(プティパ)というお店で、商品を委託販売させていただきます。

 

今回のロハスフェスタ、1stは3日間、2ndは4日間、合計7日間開催されます。

 

どうぞ足を運びやすい日に遊びにいらしてください。

秋のピクニックにもピッタリだと思います。

わが家は毎回 簡易テント持参で、美味しいものを調達して家族で楽しんでいますよ♪

 

ブース番号が決まり次第、またお知らせしますね。

日程を是非カレンダーに チェックして

外出のご予定に加えていただけると嬉しいです。

 

 

     

 

      

 

 

 もちろんわが家のぬいぐるみ達も一緒に出掛けます。

 お店でも待っているよ~♪

 

      

 

 

       

 

 

以前のロハスフェスタの様子です。

こちらのレポ記事もどうぞ → ★クリック!

 

 

 

 


気候の良いこの季節に、野外でピクニック気分を味わいながら

おいしい食べ物に、ハンドメイドショップ・アンティーク・ワークショップなどなど、約500店のお店が集結。

何でもそろう 超テンション上がるイベントです!

 

 

敷地内には 公園もたくさんありますので、

お買い物に飽きたお子さんは、そちらで遊ぶこともできますよ♪

 

 ロハスフェスタin万博公園 公式HPはこちら★

 

 

* * * * * * * * * *

 

1年ぶりのロハスということで、既にかなり気合いを入れて制作しています。

これからの季節にぴったりのトレーナー生地のお洋服も制作中。

昨年 大大好評だったぬいぐるみ達のマスクももちろん持っていきますね。

どうぞお楽しみに!

 

     

 

ぜひロハスフェスタin万博公園2021秋 にご来場くださいね♪

 


======================

 

最新の情報や制作話もつぶやき中。お見逃しなく!

【ツイッター】 @chouchou_kaori

 

  

 

 

【インスタグラム】 @chouchou_kaori

 

  

 

是非フォローして、気軽に話しかけてくださいね♪

 

 

=====================

 

chou*chouのネットショップはこちらから

 

 BASE (ベイス) 店 】

 

【 minne (ミンネ) 店 】  


↑↑それぞれのshop名をクリックで、商品を閲覧していただけます。