♪キューズモールにて | Chou Chou Fleur

先日も東急ハンズ阿倍野店(キューズモール内)に納品&販売に行ってきましたニコニコ母の日が近くなって参りましたので、連日たくさんの方々にご来店頂いております。完売する商品もある中、お客様の声を参考に制作された新商品も店頭に並んでおりますのでこの機会にどうぞお越し下さいませラブラブ


              期間限定 5月8日まで

こちらはキューズモール4階にございます京おばんざいとうどんの「つるはん」でのランチです。この日はお友達とお子様が店頭に遊びに来てくださり、休憩時間にお食事をしましたナイフとフォーク話が弾みとっても楽しい時間を過ごすことができました。


シュシュフルールChouChouFleurのブログ


こちらはお友達に頂いた「ケーニヒス・クローネ」のスティック菓子ですキャンディーパッケージもかわいい!!本当に本当にありがとうございましたラブラブ



シュシュフルールChouChouFleurのブログ


リボンランキングに参加しておりますリボン

  一日一回クリックお願いします

          ↓

   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
  

リボンいつもご協力ありがとうございますリボン