サンモール ハッピーバレンタインスタンプラリー | chouchouangeのブログ

chouchouangeのブログ

広島サンモール4F
ロリータファッションのセレクトショップ

宝石ブルーサンモール宝石ブルー

アップアップ
バレンタインチョコハッピーバレンタインスタンプラリーバレンタインチョコ

開催日
ラブラブ1/24(土)~2/13(金)ラブラブ

期間中に、キラキラ2つのスタンプキラキラを集めて

IビューティーケアアイテムIを当てちゃってくださいべーっだ!音譜

スタンプは、1回のお買い上げで金額に関わらずI1スタンプキラキラ押しちゃいますチョキ

2枚スタンプが集まりましたハガキは、

音譜サンモール正面入口の応募BOX音譜

OR

I5階スタンハウスのポストIへの

投函をよろしくお願いします!!



アップアップ

ラブラブダブルチャンス ラブラブもありますので、ぜひぜひスタンプラリーご参加くださいね!!

ハート②ダブルチャンスハート②ではえんむすびの神様が奉ってある
京都地主神社の心恋のお守り心が当たるかもぺこ

バレンタインチョコバレンタイン柄のスタン君バレンタインチョコ
メッセージカードもお渡ししておりますニコニコ

リボンビューティーケアアイテムリボン
or
心恋のお守り心
を当ててみんなで綺麗になりましょうらぶ②wハート☆

皆様のご来店をお待ちしております音符