chouchou*のコトノハ。.:*・゜☆



北欧 ほ っ こ り か わ い い で し ょ 北欧



グリコ 『 ひ と つ ぶ 300 メートル  お い し く て つ よ く な る  』 グリコ

で お馴染の グリコキャラメルの おまけなのですグリコ


木で出来ていて このデザイン!

まさに 北欧ではありませんかるんフィンランド


写真で見ると とっても大きく感じますが

そこは おまけ!

 ミニ ミニ ちっちゃいです~!かわいい

ちょっとしたディスプレイに 役立ちそうですええやん



このシリーズ 

まだまだ かわいいモノがございます原画風ムーミン

またの機会にご紹介致しますねLindberg

 



chouchou*のコトノハ。.:*・゜☆



ご訪問頂きありがとうございましたsei

梅雨も本格的になってきたようです雨

雨には十分お気をつけ下さいね長靴

chouchou*