、定期的に見返そう。2枚目。やっぱり柔らかさとか全然違う。ふむふむ。難しいぞ。でも... | 近鉄五位堂駅よりバスで5分!奈良県 北葛城郡 広陵町 美ケ丘 香芝市 美容室・美容院 ヘアサロン chouchou(シュシュ)芳田貴仁のブログ

近鉄五位堂駅よりバスで5分!奈良県 北葛城郡 広陵町 美ケ丘 香芝市 美容室・美容院 ヘアサロン chouchou(シュシュ)芳田貴仁のブログ

近鉄五位堂駅下車バスで5分!奈良県 北葛城郡 広陵町 美容室 ヘアサロン chouchou(シュシュ)馬見北 広陵町 美ケ丘 香芝市 高田市 橿原市 上牧町 田原本町 王寺町 五位堂駅 畿央大学 香芝高校 真美ケ丘中学校 真美ケ丘第二小学校 アピタ西大和店 馬見丘陵公園

、 定期的に見返そう。 2枚目。やっぱり柔らかさとか全然違う。 ふむふむ。難しいぞ。 でもやっぱり楽しいしかない。 興味ある事は全然やれるわ~。 どこまで追求して妥協なくするか。 楽に上手くなる方法もなければ、あったとしてもおもろないやろな。お金が全てじゃないし、地位や名誉だけの問題でもないし、ただ目の前のゲスト様やモデルさんを綺麗にさせて頂き、喜んでもらってそこからのプラスαやな。写真が上手くてお客様来ないし、でも武器も必要で選択が今はフォトをやってるけど、何が大切で何を捨てるかも考えていかないといけない。世の中は「えげつない」速度で変化して進んでいっている。そこに対応できる、能力と知力、体力が必要やな。そして裏付ける結果やな。 よしよし、また頑張ろう。 あの~独り言最近多いですが病んでないし、おかしくもなってないです。ただ一つ言える事はテンション上がり気味だという事です。しばらく飽きるまでお付き合い下さいw書類まとめてたら震えてくるわw hair @takahitoyoshida make @hiiimi model honokaちゃん photograph @take_maki #chouchou #hair#hairmake#hairstyle #make#model#photo #スタッフ募集 #スタイリスト#アシスタント#アイリスト #ネイリスト#レセプション #サロモ#サロンモデル#関西サロモ#モデル#女の子 #カット#カラー #奈良#広陵町#真美ヶ丘 #美容師#美容室 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ファイダー越しの私の世界

芳田貴仁さん(@takahitoyoshida)が投稿した写真 -