滋賀県草津市で
リボン教室開講準備中♪

一般社団法人M-Style Luxe認定校
chou chou 〜シュシュ〜です+☆



こんばんは★
というか、もうすぐおはようございますの時間ですね。。。


次女が昼寝をしすぎたのか寝てくれず
ただいまDVD鑑賞中です(◞‸◟;)

モンスターズインクからの
千と千尋の神隠しですアセアセ

そろそろ限界です。。。
私が寝てしまいそう(இɷஇ )




今日は久しぶりに
一人映画に行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

山﨑賢人くんの一週間フレンズ♡

{975FE525-DD3D-425A-804F-4E0BFB5E1BEE}



カッコ可愛くてキュンキュンでした☆+°
青春いいなぁ♡
高校生に戻りたいなぁ♡←何年前

私は女子校だったので共学に憧れます♪


賢人くんにかな〜り癒されたので
明日からまた頑張ろう(●'w'●)



ルンルンで帰宅途中
あるはずのものがないことに気付きましたΣ('◉⌓◉')


映画前に購入した服がないッッ!!
なんてこった(;ↀ⌓ↀ)
ショックすぎます(◞‸◟;)


お店がオープンしたら
問い合わせてみます。。。

無事手元に戻ってきますように(>_<)



朝、問い合わせたところ
無事に見つかりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よかった〜♡