おはようございます!!


今日の運動会…

大丈夫なのかなぁ…


雨が降らずに

できるといいですねあせる



昨日はバタバタした1日でしたが


花yogaで新たな出会いがあったりラブラブ!
  

充実した誕生日になりましたニコニコ



沢山のお友達から


連絡ももらい


忙しい中思い出してもらえるだけで  


幸せだなぁと感じましたキラキラ


本当にありがとうラブラブ





昨日の花yogaもそうでしたが


この3年間


お花を通じて


本当に沢山の方々に出会うことができ


パワーを沢山もらってきましたニコニコ



こんなにバタバタしてしまうのに


やっぱりお花をやりたい理由ひらめき電球




それは


みなさんの笑顔や 


「また参加したいです音譜


という言葉が嬉しいのと


やっぱり私自身が


お花をさわっているのが好きだからブーケ2



こんな私なので


できることといったら


お花のことくらいしかないんですあせる



なので


「低価格でかわいいものを自分で作って満足しちゃおうにひひ


これを頭において企画しています合格




まだ自分の中で


勉強したい気持ちも強いので


いつまで続けられるかわかりませんが


できる限りは


「また来たいビックリマーク」という声には


応えていきたいと思っていますので


これからもよろしくお願いしますキラキラ






それにしても


どんどん大雑把になっていく


私の性格DASH!DASH!DASH!DASH!



小さい頃は


もっとA型っぽく??


きちんとしていたハズなのになぁ~笑



いつの間にか

こんなふうになってしまいました汗




自分でもびっくりするくらい


物忘れをしたり


うっかりばかりで


迷惑をかけることも多いけれどガーン


変わらず付き合ってくれる


おともだちや家族に感謝!!!!!!
…家族は逃げられないもんねにひひ



普段なかなか言えないので


ここに感謝の気持ちを


残しておこうと思いますキラキラ




ありがとうラブラブ








こんな母だけど

これからもよろしくね音譜





*今更膨らますと言って
 自分で膨らましたプールガーン


Android携帯からの投稿