1・お問合せ
ご来店にて直接、メールやラインなどでお気軽にお問合せくださいませ。
2・書類の記入
契約書2通、作家プロフィール、納品書を記入
契約書は署名・捺印し、その他の書類も記入をお願いします。
納品時に書類一式持参ください。
登録料3000円の支払いは、当店にて直接か、ゆうちょ銀行へのお振込のどちらかです。
お振込先口座はお問合せくださいませ。
遠方の方は書類を送付いたします。
3・作品のタグ付け、納品書の記入
作品のひとつひとつに、作家名・作品通し番号・値段を記入したものを付けてください。
会計時に取り外し、管理しますので、取り外し易いものでお願いいたします。
*来店時に必要なもの
契約書(署名・捺印したもの)1部、作家プロフィール、納品書、作品(タグをつけたもの)、身分証明書のコピー、通帳のコピー(売上金をお振込み希望の場合)
★遠方の方
作品と一緒に、署名・捺印した契約書1部(もう1部は自宅保管)、作家プロフィール、納品書に記入したもの、身分証明書のコピーを同梱してください。
発送方法は何でも可能ですが、送料は作家さん負担になりますのでご了承ください。