パワーチャージも必要です。 | アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

パワーストーンに出会い私は自分を愛せるようになり、かけがえのない存在であることを知りました。

こんばんはカナヘイきらきら

パワーストーンカウンセラー協会ジュニアインストラクター、シュシュフルールの竹澤圭子です。

パワーストーンを使いこなすには、浄化は欠かせないといいましたが、栄養も必要です。

それをパワーチャージといいます。

パワーチャージを詳しくお伝えしますと、人で言うと食事をしたり、栄養を補給することに、似ています。

パワーストーンの栄養補給は、他の石(原石など)から、自然界から、持ち主からエネルギーを与えてあげます。

また、なぜパワーチャージが必要かといいますと、パワーストーンは常にエネルギーを発散しています。

適度にエネルギーを補給しておかないと、エネルギーが切れてしまいます。

エネルギーが切れて元気がなくなってくると、身に着けている近くのストーンや人から、エネルギーを吸収しようとします。

それによって、私たち人間の体力が低下してしまう可能性があります大泣きうさぎ

そのようになってしまわないように、パワーチャージをしっかりしていきましょうてへぺろうさぎ


では、パワーチャージの方法をお教えいたしますね気合いピスケ

①他の石の上に置く
パワーストーンの原石やチップストーン
但し、原石やチップストーンは必ず浄化しながら使って下さいね。

②日光浴をする
日光に弱いストーンはNG
クォーツ以外のほとんどは、直射日光が苦手です。

③月光浴をする
満月がとてもおすすめです。

④植物にかけておくまたは、近くに置く
NGがないのでオススメです。

⑤土の上に置く
但し汚れてしまった場合は、水で洗い流す必要があるため、水に弱い石は注意が必要です。