リボン作り♡ | chou♡chou(シュシュ) 神奈川県横浜市磯子区      マシュマロフォンダント♡クラフト♡サロン

chou♡chou(シュシュ) 神奈川県横浜市磯子区      マシュマロフォンダント♡クラフト♡サロン

♡港南区♡栄区♡金沢区♡中区♡南区♡
♡JMFA:日本マシュマロフォンダント協会認定講師    ♡食品衛生責任者
♡フォンダントレース認定講師
♡M-Style Ribbon Class®認定講師
♡ALAマカロンアート認定講師♡

こんにちはマイメロ




ご訪問いただきましてありがとうございますWハート





ここのところレッスンルームをプチ模様替え中です音譜




今までレッスンに使う資材などを人目につかない奥の部屋に雑然と置いていましたが




ずっと何とかしなければと思っていましたあせる




今まであまり有効活用出来ていなかったミニチェストをレッスンルームへ移動し材料などを収納カップケーキ





まだしまいきれないものを収納するためのBOXを購入







余りにもシンプル過ぎて物足りないのでてへぺろ




久し振りにありぎれで大量のリボンを作成~リボン







蓋もないBOXだったので



100円ショップでこちらを調達~音譜








こちらで蓋を作り、リボンでデコし完成~おねがいラブラブ







片付けは重い腰を上げないとなかなか出来ない方なのですがあせる




暫くは今まで後回しにしてしまってた部分の片付けを頑張り続けます~筋肉




それが終わったら、やっとお菓子作りを再開出来るかな音譜




マカロンのレッスンを開講出来るよう
準備も進めていきたいですおねがいラブラブ




それでは皆さま…今日も素敵な一日になりますようにキラキラ





リボン募集中のレッスンリボン
 

 
カップケーキマシュマロフォンダントレッスンメニュー
カップケーキ →
IMG_20170223_145859689.png
 
 
リボンクラフトレッスンメニューリボン →
IMG_20161019_151140139.jpg<
 
 

リボンカルトナージュレッスン開始いたしましたリボン →
IMG_20161207_181518560.jpg
 
 
ベルレッスンスケジュール →
 
ベルレッスンポリシー    →
 
 
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい
クリックしていただけたら嬉しいですドキドキ




にほんブログ村
 
料理教室検索クスパ
 

 
 
     
 
 
 
横浜・磯子 ウエディングケーキマシュマロフォンダント♡クラフトサロンリボン
chou♡chou(シュシュ)