こんばんは(°∀°)b

前回に続きシュシュネタゼロですฅ(⊙Д⊙")

今日はそろそろ子供達に習い事でもさせようと和太鼓の無料体験に行ってきました♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡

無趣味な長男に比べ(笑)次男が、太鼓の達人が大好きとゆう理由で和太鼓を選びました(笑)



出だし絶好調で先生に褒められた次男★๑ºั︶ºั๑★

が、慣れない場所と人で急に嫌になりストップ(✖ㅂ✖๑

長男は、初め周りについていけなかったので泣きはじめ....

こりゃダメだと思っていたのですが、意外と長男が最後まで頑張って終わった後にはまたやりたいといってくれました♬*(๑º╰╯º๑)๛♡

なんだか、母嬉しい♡(๑Ő﹏Ő๑)♬

いろんな体験させてあげて長男が1番やりたそうなものをさせてあげようと思います*¨*\(๑•∀•๑)*¨*

とりあえず明日もまた和太鼓の無料体験あるので楽しみです☆

自分の子供の頃は学校が終われば家に誰かがいて習い事もたくさんできたけど、今の時代両親とも仕事に追われてなかなか習い事させてあげたくても難しい(´-ι_-`)

でも子供のためにかーちゃん頑張りますっ( ๑>ω•́ )۶




Android携帯からの投稿