慰安旅行 IN 九州  1日目 | chou chouのブログ

chou chouのブログ

瀬田 美容室 chouchou です。

個室があり、

ベビールームを設けてます。


お子様と一緒にご来店されても安心して、施術を受けて頂ける環境だと思います。

美容室 エステ ネイル まつ毛 専任スタッフが担当します

お店のみんなで慰安旅行に連れてってもらいましたドキドキ






関空出発です!!










ゆったんも一緒に(=⌒▽⌒=)







移動中かしこくあそんでました音譜








まずは 福岡 博多といえばラーメンですよねラブラブラブラブラブラブ



おいしいと教えてもらったラーメン屋さんへ・・・











お昼からビールもいただきました得意げ



おいしかったですドキドキ



そのあと大分の別府に向かいましたひらめき電球








ゆったん可愛すぎます!!!!!!








21日が綾さんの誕生日なので

誕生日会をサプライズでしましたヘ(゚∀゚*)ノ






旅館の方に事前にお願いしてたケーキですドキドキ

花火!!!!!!!!






みんなでお酒飲んで

この二人はやはり真っ赤に合格







プレゼントも喜んでくれはったのでよかったですクラッカー