上級講座 受講生 福岡県ゆりかさんの声 | 一般社団法人 日本腸美人コンシェルジュ協会

一般社団法人 日本腸美人コンシェルジュ協会

当協会は、「腸美人コンシェルジュ」を一人でも多く養成し、
「腸美人」を育て、皆様の心と身体を健康に導きながら、
美しい社会を追求することを『使命』と考えています。
ここでは、腸美人になるための知識やセミナーの開催情報を
お伝えいたします。

腸美人コンシェルジュ協会事務局 くみかです。

秋開催 京都 第1期・上級講座 受講生の声をご紹介します。

野菜ソムリエの資格を持ち、福岡でフードコーディネーターとしてご活躍中の、ゆりかさんです。

-------------------------------- ☆ --------------------------------

素敵な皆様と出逢えたお陰で、

沢山の学び、気付きをいただきました!
楽しいお時間を本当に有難うございました。

これから「腸ベジ」を広めていけるよう
頑張りたいと思います!

食べ物で心も体もキレイに!
命をいただくことに感謝!!

みんなで持ちよりランチは、

滋味深い味わいながら、心を満たしてくれる。

ゆりか1

笑顔いっぱい、幸せになれるお料理ばかりでした!

ゆりか2

幸せは腸の中で作られる♡

-------------------------------- ☆ --------------------------------

☆ゆりかさんの感想に寄せられたコメントをご紹介!

福岡県 ゆみこさん
「綺麗になれそうなお料理ばっかり」
ゆりかさん
「心も体もキレイに。お腹も大満足!の
 ホッとするお料理ばかりでした」

福岡県 まきさん
「食べるのがもったいないぐらい鮮やかですね。
 腸に優しい料理、気になってしまいます」
ゆりかさん
「腸がキレイになるといいコトいっぱい!
 お会いした皆様も美意識の高い方ばかりでした♪」

福岡県 ゆきこさん
「受講したかったです。美味しそう」
ゆりかさん
「楽しく学びのある濃いお時間でした。
 お料理も美味しかったですー」


~~~~~~~

まっすぐな目線で、キュートなゆりかさん。
持って来ていただいたフルーツトマトのようでした。
お会い出来て嬉しかったです♪

ボンヌさんブローチをつけての講座を楽しみにしてます☆

腸美人コンシェルジュ協会 H.P.