こにちわ晴れ

きょうは、秋晴れの気持ちいい天気ですなコスモス

しかし、このところ
よくお腹が痛くなって寝込んでるめろんですあせる


きょうは、友のととちゃが
今まで撮ってくれたピグ動画編集してくれたんでぺたっ天使







ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ありがとぉおお$Perfume of Merorin's☆-ばいばい


ちと長いけど、見てみてねっニコニコ


$Perfume of Merorin's☆


ととには、ぴぐでもライフでも
いつも遊んでもらい、世話になっとります

どもどもm(__)m



しかし、このおおかみみ

かわゆいのぉ~~ラブラブ!ラブラブ


$Perfume of Merorin's☆


おおかみと、黒頭巾ちゃん・・・

赤ずきんちゃんからだったのかぁぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

後で気づいた・・・あせる


ぴぐでは、つりのハロウィンエリアで
赤の魚から、お菓子の入ったきもい魚カゴもろたぁぁアップ


$Perfume of Merorin's☆


これ・・・欲しかったんだよねぇぇc(>ω<)ゞ

玉も買って釣ったのに・・・

全然玉じゃない餌のとき出たガーン


$Perfume of Merorin's☆


これ・・・


$Perfume of Merorin's☆


なんか顔コワい目

魚の骨とか入ってるし・・・

うけるーーー(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!


でも・・・

なんかかわいいラブラブ