寒くなってきたね・・・めろん寒いのキライしょぼん

おでんが美味しい季節になりました音譜


$Perfume of Merorin's☆-おでん


めろんの好物は、タマゴとじゃがいもドキドキ

そのほかは

はんぺん、こんにゃく、ごぼ天
あげ、三色かまぼこ、とりのモモ肉ですラブラブ


まいうc(>ω<)ゞ



クローバー



ライフでは、無事に黒頭巾も手にはいりましたが



$Perfume of Merorin's☆



クエストクリア、どや顔の図アップww


なんかね

今、マルシェも裁縫どおりも
ハロウィン仕様になってるんだけどハロウィン


$Perfume of Merorin's☆


ユノのパーカ、コレが貰えると思ってたのに

なんか、違うじゃん~~
ユノずるーーーーいプンプン


$Perfume of Merorin's☆


しかも、レイラもここに移動してきてんだけど

この衣装なにはてなマーク

めっさかわいいし・・・叫び

これくれよ!!


$Perfume of Merorin's☆


マルシェのおばけに・・・目


$Perfume of Merorin's☆


裁縫するおばけオバケww


$Perfume of Merorin's☆


そらの庭には、いつも高級な食材置いてくれてます
ブルーベリーのケーキとか音譜


$Perfume of Merorin's☆


スラ邸には、オレンジのシフォンあったニコニコ


いつもみなさん、ありまと
$Perfume of Merorin's☆-ばいばい