今日わ、フレンチネイルを初めて自分でしてみましたニコニコ


$Perfume of Merorin's☆-フレンチ



こないだから、最強のトップコートがあるから

濃い色を先端に塗っても
二週間は持つのでとっても嬉しい音譜



フレンチは難しくて
自分でする技術が無いと思っていたけど

なんとかかんとか
できてしまったお( ´艸`)



でもでも、イマイチな境界線を隠すために
今回はシールで売られているストーンをぺたっラブラブ



なんか近いとピントが合わないんだけど・・・

とりあえずこんな感じ~~( ̄ー ̄人)ドキドキ



キラキラ コスモス キラキラ



それと、今日のランチなんだけど

昼下がりにそらの庭で
トマトのクリームパスタを頂いて・・・



$Perfume of Merorin's☆



あまりにパスタが食べたくなって



$Perfume of Merorin's☆-トマトスパ



ファミレス行って、トマトソースのパスタ食べてきたナイフとフォークあせる


o(〃^▽^〃)oあははっ♪



ライフでは、やっとおばけの石像げっちゅアップ



$Perfume of Merorin's☆



こないだの栗のケーキワゴンに比べたら

ほんっと楽勝だったといえよう( ̄ー ̄; ヒヤリ


あとは黒ずきんゲットしなきゃあせる