こばわ星

週の中日は多忙でブログ書けないめろんですあせる


このところ、10月になるとハロウィン一色ハロウィン

なんか、楽しいな音譜



$Perfume of Merorin's☆-ハロウィンおかし1



仕事帰りにケーキ屋さんでこんなの買っちったキャンディー

中には焼き菓子がいっぱいラブラブ



$Perfume of Merorin's☆-はろウィンおかし2



かわゆすドキドキドキドキ


今月のケーキは、かぼちゃパイ購入音譜


$Perfume of Merorin's☆-ハロウィンケーキ



ハロウィン ハロウィン ハロウィン
まいうーーーc(>ω<)ゞ



ピグでも一杯かわいいのが出てますラブラブ



$Perfume of Merorin's☆



まず、きたよニコニコ

かぼちゃのクス球下りてきて
引っ張ったら、こうもりが飛んでいく~~~アップ



$Perfume of Merorin's☆



道玄坂には、ミイラショップが居ました得意げ

去年ぶり~~~音譜


$Perfume of Merorin's☆



バーガーショップにはくもの巣が張っており



$Perfume of Merorin's☆



すっかり街もこんなですにひひ



$Perfume of Merorin's☆



30アメだった、元時計のかぼちゃんをぽちっとしたら
手持ちのかぼランタンもらえて・・・音譜



$Perfume of Merorin's☆



それ持って道玄坂へいくと、こんなことに・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪



$Perfume of Merorin's☆



んでもって

このあやシィ衣装買うかどうか
唯今かんがえちぅシラーあせる


とりあえず今夜はおそいし、このへんで$Perfume of Merorin's☆-ばいばい