こないだ書いたすげぃトップコート・・・

結局、少し修正は加えましたが2週間持ちましたぁアップ


c(>ω<)ゞ イヤァ~


すげぃですねラブラブ!



$Perfume of Merorin's☆-2さくめの爪



今日は、ちと映りが悪いですけどあせる


濃い目のパープルレッドをベースに

先半分にピンクのラメ入りのものを重ねて

境目に3つずつストーンを音譜




落とすときなんですが・・・


これがね~~~


めっさ楽❤


てか、敢えてふつーーの、ネイルカラーとトップコートと変わらず。

除光液で落ちますわ。

多少重ね塗りしてるぶん
馴染ませて落とすのに時間はかかるけど

ふつーですニコニコ



いいもんに出会えたわぁ~~( ̄ー ̄人)

ほんっと楽ちんラブラブ



チューリップピンク クローバー チューリップピンク



ピグライフのお庭なんですが

こんな素敵な庭に出逢いました目


$Perfume of Merorin's☆


入り口の門に注目キラキラ


片方開いているのが、とってもかわゆすラブラブ


$Perfume of Merorin's☆


室内もこんなにかわいくってあせる


思わず・・・暖炉真似して作ってしもぉたべーっだ!


$Perfume of Merorin's☆


そして、オープンカフェテラスがこんな感じ音譜


$Perfume of Merorin's☆


ゆいままさんの庭っす合格


それから・・・

すげぃ日本の城的庭園をはけん叫び


$Perfume of Merorin's☆


な・・・な・・・

なんじゃこれは・・・叫び

凄すぎる・・・あせる


$Perfume of Merorin's☆


鳥居です。完全和ですキラキラ


$Perfume of Merorin's☆


なんと、この茶屋部分

パーティテーブルなのに
椅子の足がなくして、座椅子にしてある目

どんだけ~~~~~~~叫び


$Perfume of Merorin's☆


上はこのようになっており


$Perfume of Merorin's☆


天守閣・・・その上まで


$Perfume of Merorin's☆


乗れる叫びクラッカー

勝手に載せてしまいましたが・・・

ぽんだりさんのお庭です合格



c(>ω<)ゞ イヤァ~


みなさん、ほんっと素晴らしい。

こんな、どこから沸いてくるのかという
無数のアイデアは

ピグ部屋といい、ライフといい

とっても夢があって
見せてもらうのが楽しいです(* v v)。ラブラブ



めろんとこも早く栗終わって
綺麗にしたいなぁ・・・

ってか

クリアできるのか・・・!?


たのむで~~~(T人T) ナムナム


(TT▽TT)ダァー