ライフで、栗のイベント始まって・・・

めろんのお気に入りの
城的お堀つきの庭が、凄いことになってまふ・・・叫び



$Perfume of Merorin's☆



植えて・・・



$Perfume of Merorin's☆



植えるとこが無くって
お気に入りの入り口エントランスにも植えて・・・



$Perfume of Merorin's☆



果ては、こんなことに・・・ガーン



$Perfume of Merorin's☆



ところで、マロンラテ、めっさおいしそうでドキドキ



$Perfume of Merorin's☆



あまりに飲みたくなって・・・



$Perfume of Merorin's☆



夕方、リアルで
自分でインスタント入れて飲んだおニコニコ

↓コレ音譜



$Perfume of Merorin's☆-まろん1



これね、インスタントのコレなんだけど



$Perfume of Merorin's☆-まろん2



ハートは、コーヒー用の小さいミルクひらめき電球
描きましたべーっだ!


おいしかったお(* ̄▽ ̄*)


しかし・・・

自慢の橋も見えなくなり
7万の池も撤収して、こんなことに・・・



$Perfume of Merorin's☆



早くクリアして、なんとかしないと・・・あせるあせるあせる