ケータイ携帯のアイテムキャッチャーで

キツネのおめん、とれたぁぁぁアップ


$Perfume of Merorin's☆


アイテムキャッチャは
要らんもん出る確率高くてガーン


どうしても欲しいと思うものがあるとき以外は
取らないんだけど

苦戦したわぁぁあせる



どーやら、もしかして
確証は無いんだけれども

周りに聞いたらね

同時刻に同色のカプセルを狙っても
取れなかったりしたんだけどダウン


出たおめんの色が
カプセル決まってるのかなと思ったり。


とりあえず

めろんがつけてる

赤のキツネさんにゃーのおめんは
オレンジのカプセルから出て

白のキツネさんにゃーのおめんは
赤のカプセルから出てるみたいべーっだ!



って、2人とか3人が被ってるだけだから

確証はないおあせる


その色のカプセルから必ずお面が出るって意味ではないよ!!




キラキラ 黄色い花 キラキラ



ところで、今年は
アメで回せるガチャもあったりしてニコニコ


【冷やし中華はじめました】


って看板もあって

めろんの蓮の池のある
セレビィーなサロンラブラブ

ともすれば食堂になったりしたんだけどあせる


それにしても・・・


なんで、消費アイテムで

【冷やし中華】ラーメン

出なかったんだろぉ・・・はてなマーク



$Perfume of Merorin's☆



( ̄ω ̄;)エートォ...