今、あるスクラッチの中で
最後の引換券キラキラ


使い道、とってもとっても
とーーーっても 
悩みちゅうあせる


めろんのブログ♪-未設定

大国屋のおっちゃんが
売ってる笠

くのいちだから

顔見られないよう
必要な気もするし・・・


めろんのブログ♪-未設定

でも、隣の越後屋・・・


お主もワルよのぉ・・・

(o ̄ー ̄o) ムフフ


じゃ、なくってあせる


めろんのブログ♪-未設定

越後屋の勧める反物も

すんげぇかわいいし・・・ラブラブ


めろんのブログ♪-未設定

しかし越後屋
どーしてそんな悪顔なのだ叫び



着物買うなら
どの色がいいだろぉ?(⌒~⌒)

色的には
ピンクが好きだけど・・・

めろんには
黄色も似合う気もするし
青もかわいいんだよね~~~ラブラブ


ってういうか~

あと1枚しかないんだよぉ

引換券がぁぁぁ

めろんのブログ♪-涙1


だからぁ・・・

裏通りに
相談に行ってみた音譜


めろんのブログ♪-未設定

めろんのブログ♪-未設定

って・・・

居ないしめろんのブログ♪-涙2
(爆)