これ500円でした。

東京都下のチワシュウのブログ

そのうち
100円は
盲導犬育成に寄付されるそうです。

すごいね。
20%は寄付金か。

まぁ役立てていただければ。


リーズナブル・・・
なので
もちろん
生地はペラッペラ。

DEAN&DELUCAの
トートバッグと比べたら
生地の厚さは
3分の1くらいじゃないかな。


シュウケア
(シューケアーじゃなくて)
のグッズを入れることに。


東京都下のチワシュウのブログ

綿棒
ガーゼ
トイペ
ブラシ
涙やけのクリーナー
歯磨きジェル
耳掃除用のクリーナー
ペット用消臭剤(拭き掃除にも使用OK)
が入ってます。


一応毎日ケアしてます。


「さて。チワシュウのケアやるぞ!」
と力が入ったものではなく
なんとなくコタツでうたた寝して
「うわ。やべ。1時間も寝ちった。。。。」
と目を覚ますと
チワシュウが私の肩に
ケツを乗せてスヤスヤ寝ていて


====ちょっと脱線====
「わ~愛犬とうたた寝なんて
素敵♪無敵♪」と
言う人がいるかもしれませんが
チワシュウの肛※が
目の前にあり
ほっぺたまで
あと1センチの距離のことも。
なかなかのスリリングを味わえます。
====脱線終わり====


「あ~ねむい。
さて。チワシュウのケアでもやっかな。。。。」
と脱力系のケアです。


=今日の予感=

あれ。
なんか。
考えすぎかもしれないけど

「えーーー!!!!
チワシュウって
ケア毎日やってもらってんの?
うっそ! あ れ で ?!」

とビックリしている人が
たくさんいるような気がする。

気のせいか?