ブログ仲間の
SweLL」のまきちゃんと
最近捨て魔で盛り上がってるので
「捨て魔クラブ」を発足します!

クラブ員は現在
私とまきちゃん。


まきちゃんには言わず勝手に
発足したので
今頃この記事を読んで
「え?私?私もクラブ員なの?
あぁ、そう。うん。まぁいいけど。」
とびっくりしてるに違いない。イヒヒ。


でもきっと優しいまきちゃんのことだから
入ってくれるに違いない。


というか、入ってくれなきゃ困る!
だってクラブって言うくらいだもん。
二人以上いないと。
一人だけだったら単なる
ある捨て魔の
個人的な活動だよっ。


ちなみにこちらが
まきちゃんの愛犬「あんこ」ちゃん。

(画像勝手に拝借しました~)


東京都下のチワシュウのブログ

ぷぷぷ。
あんこ姫ってば
まだ1歳になってないのに
すでに熟女のような風格。
この先楽しみな女子です。

(早く葉っぱ隊に入りなさい!)


早速捨て魔クラブの活動を。
布類の資源ゴミを次の日に出せることもあり
がんばっちゃいました~。


よく「タンスやクローゼットの中身は
8分目くらいにしておくと
取り出しやすい、選びやすい、
空気の通りもよく湿気がたまりにくい」
と言いますが


東京都下のチワシュウのブログ

がんばりすぎちゃいました~。
クローゼット上部に関しては
8分目どころか0分目。

服、ねーし。


以前IKEAで買って
「なんといっても一番のヒットがこれ。
ワイヤーバスケット 1個 350円! 」
なんてウキウキとブログに書いていた
バスケットの姿が虚しい。。。


=今日の予告=

さ~て♪
明日のチワシュウブログは~♪

1、そんなクラブ員でも
  捨てられない物とは?

2、捨て魔クラブ入部要領

の2本で~す♪

ウンガ!ウッウ!!