年末のことなんですけどね

ちょっとホラーな

出来事がありました。


友人宅から

深夜にチワシュウと帰宅。


相方はまだ帰ってきていません。


お風呂から出て髪の毛を

ドライヤーで乾かしていたら


ブオーーーーーーー

ブ・・・

ブオーーー

ブ・・・

ブオー

ブ・・

・・・・・



おい!!!!

ドライヤー!どうした!

風は??熱風は???

カモンカモン!

うっそーーー。

神様ーーー熱風をくださいーーーー!


うちの予備のドライヤーはないし

エアコンの送風口で乾かすしかないか?

なんだか風邪引きそうだよ~。


あ、相方に電話してみるか?

深夜営業している店で

適当なドライヤーを買ってきてもらうか?

でもすぐに帰ってくるわけじゃないし。


その後、ドライヤーのコード部分の

接続が悪いので熱風が出ないことが

判明。

ドライヤーを色々な角度で持って

どうにか熱風を出すことに成功。


髪の毛が乾いた頃には

体は冷えちゃうし

手首は痛いし

ちょっと涙目。

冷や汗かいたホラーな体験でした。


予備のドライヤー、買っとくべきか?


とりあえず次の日

電器屋へGo!ひろみ。


東京都下のチワシュウのブログ


本当は色々な機能を調べたり、

ポイントが貯まっている電器屋へ

行きたかったのですが

年末で忙しかったため

近所の電器屋で買い物。


で、ゲットしたのがコレ。


=今日の購入理由=


東京都下のチワシュウのブログ


送風口のデザインがかっちょいいから。

未来の宇宙で使うような銃っぽくない?