お客さんわんこちゃん達ようやく10月のわんこちゃん達に入りました〜!①ニッコリ笑顔のマ... | Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

ダイニングバー&ドッググッズショップのシュウ&クリームです。
お客さんわんこや新作商品の紹介、イベントの告知などお知らせします♪
たまにしゅうとぴぃすがお話しすることも?(笑)

お客さんわんこちゃん達❣️ ようやく10月のわんこちゃん達に入りました〜! ①ニッコリ笑顔のマロ君❣️最初緊張気味だったけど楽しくなってくれて良かった〜♪ ②お澄まし顔のプリン君❣️黒プーあるあるでだいぶ白い毛が目立って来たけどまだまだ元気で長生きしようね!😉 ③ビビりんちゃんなオセロくん❣️ずっとママのお隣でバックに入ってたね〜😆 ④相変わらず貫禄のかごめちゃん❣️今日は可愛いハロウィンリボンでおめかし♪🎀ご飯も3つ食べて満足満足!😋😋😋 ⑤ママにずっと抱っこされてるトム君❣️お洋服買ってもらってバッチリ似合ってるのになんかその格好おかしくない?😂😂😂 ⑥美人さんのメルちゃん❣️床の色と同化しちゃってお写真がなかなか難しかったよー!😅😅😅 ⑦ちゅらちゃんもおひさしぶりんこ❣️今日はおすまししてたのか大人しくお利口さん出来たね!😉 ⑧カメラ目線で1発OKのプーちゃん❣️お耳のコートがゴージャス✨✨✨ ⑨これまた美形なモッピーちゃん❣️遠くを見る目線がcoolだね!😍 ⑩おひざの上でお利口さんなロビンちゃん❣️シルバーにピンクのお洋服が似合ってたね💕 #きょうのわんこ #お客さんわんこ #シュウクリ #わんこ店内OK #わんことお出かけ #わんこと一緒にランチ #わんこと一緒に呑める店 #わんまる安城からのわわこちゃん #ダイニングバー #三河安城 #柴犬 #トイプードル #チワワ #秋田犬 #マルチーズ #シュウアンドクリーム

シュウ&クリームさん(@chou_and_cream)がシェアした投稿 -