お客さんわんこちゃん達①②東京から来てくれたビションのおもちちゃん最初ちょっと緊張して... | Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

ダイニングバー&ドッググッズショップのシュウ&クリームです。
お客さんわんこや新作商品の紹介、イベントの告知などお知らせします♪
たまにしゅうとぴぃすがお話しすることも?(笑)

お客さんわんこちゃん達❣️ ①②東京から来てくれたビションのおもちちゃん❣️最初ちょっと緊張してたけどすぐにニッコリこの笑顔💕めっちゃ可愛すぎてメロメロ〜😍😍😍 ③浜松から久しぶりに来てくれたくぅくん❣️と思ったら妹ちゃんが出来てたー!😆デビューのうみちゃんです❣️ ④トリミング前でふわふわヘアーのチャッピーちゃん❣️恥ずかしがり屋さんでカメラ目線もこれがギリギリ😊今度は笑顔をくださいね! ⑤まだ4カ月でめっちゃちっちゃいその名もちびすけくん❣️お耳だけにょきにょき成長してるんだってー!😂😂😂大人しくて可愛くてヤバヤバでした😆 ⑥18歳のチャッピーくん❣️食欲旺盛でいつもごはんを2つ食べちゃうの!😋まだまだ元気いっぱいで長生きしようね!🤗 ⑦〜⑩は黒プー中部の幹事会! ⑦まんまる可愛いNoirちゃん❣️ごはんを待てしてるのでガン見してくれてます!😆😆😆 ⑧シャープなイケワンのベリーくん❣️真面目な顔はこれまたごはんを待てしてるからー!😋写真撮ってないで早くちょーだい!😂 ⑨ちっちゃな番長ポコちゃん❣️シュウクリに慣れてくれてもう第2の我が家のつもりなの〜♪😆こんなに可愛いお顔でみんなに威厳を見せつけてくれました😍😍😍 ⑩打って変わっておっきなビビさん❣️私だけなぜかハロウィン仕様にさせられてちょっと不本意?😆😆😆でもいつものマイペースさで⑥のチャッピー君にアピールしてました😍 #シュウクリ #三河安城 #わんこと一緒 #わんことお出かけ #わんこと一緒にランチ #わんこと一緒に呑める店 #わんこ店内OK #ビションフリーゼ #ミニチュアピンシャー #トイプードル #チワワ #ダックス #黒プー中部 #シュウアンドクリーム

シュウ&クリームさん(@chou_and_cream)がシェアした投稿 -