ポメラニアンのさくらちゃんお花

 

抱っこしていると眠たくなっちゃうみたいニコニコラブラブ

 

 

一番はお母さんに抱っこしてもらうのがいいんだよねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのマオちゃんぽってり苺

 

気温の変化で体調を崩しがちお願い

 

 

早く暖かい日が続くようになるといいなぁ~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

T・プードルのあずきちゃんリボン-borderspink

 

 

きなこちゃんリボン-borderspink

 

 

こむぎちゃんリボン-borderspink

 

 

お姉ちゃんたちふたりは、膝の上が定位置キラキラ

 

こむぎちゃんも抱っこしてあげるから待てて~お願いあせるな、状態でした笑

 

 

 

 

 

 

チワワのミルクちゃん♪

 

いっぱいペロペロと、オテ手をしてくれましたニコニコ

 

 

お家でもみんなにしてるんだね~ニコニコ甘え上手乙女のトキメキ