MIXのマロンくんflower*

 

目がキラキラ~目キラキラ

 

 

ぬいぐるみみたいです~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

M・ダックスのルークくんほし

 

サークルに入ると、敷いていたタオルをいい感じにしてから寝るぐぅぐぅ

 

 

昼寝のプロキラキラ 無駄な動きはしませんッキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

M・プードルの茶々丸くん黄色い花

 

キャリーの中に入るのが上手になってきましたニコニコ

 

 

今日は1発で入ってくれましたよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

T・プードルのリンちゃんcupcake*

 

帰りはお母さんとお散歩しながら音譜

 

 

リンちゃん元気いっぱいだから長い距離もへっちゃらかなニコニコ!?

 

 

 

 

 

チワワのサラちゃんお花

 

今日も喜びの舞いパピヨンをしてくれましたよ~ニコニコ

 

 

可愛いんですよ~照れラブラブ

 

 

 

 

T・プードルのくうちゃんきらハート

 

しっぽのポンポンを気に入ってもらえてよかったですニコニコ

 

 

上目使い照れラブラブ 可愛いッラブラブ

 

 

 

 

ドッグランにはシバのみるちゃん乙女のトキメキ